FC2ブログ



遅くなっちゃいました

遅くなりましたが、本日絵をアップします。
チングリがえし
なんか色々忙しくて、アップできませんでした。
下書きアップしてから長らくかかってしまい申し訳ありません。
実はもう少し忙しい日々が続きそうなので(引っ越しとか・・・)、暫くアップが遅れる期間が続きそうです。
見て下さる方、Pixivでフォローしてくださっれいる方気長にお待ちください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

更新滞っていてすみません

こんばんは、煩悩ボンバーです。
なんか9日程、更新滞ってしまいましたね。(見に来てくれてる方々すみません)
色々と忙しかったというか、思い悩んでいたもので、ちょっと筆が止まってしまいました。(絵もアップできてないですね。)

長文考えるの疲れたとか(主にpixivとか)
記事をネタってないものだなとか(どうやったら女性の目にとまるのでしょう)
Pixiv投稿しましたくらいしかネタがないなんて、このブログの意味ってなんだろとか・・・(ブログの在り様を考える時期なのかなぁ)
答えはなかなか出ませんね。(それでも絵を描くことはとめないつもりですが)

絵の方は今、作成中です。(こんな感じ↓)
チングリがえし

まだ色をそめていないですね。(ちょっと修正もするだろうし)
完成したらアップしますね。(今週には終わるかな?)
ちなみに、こういう、線画とか、下書きとかって需要あるんですかね(私の下手っぴな絵で需要とか・・・)

そういうのも記事にしていくべきなのかなって考える今日この頃です。(でも、記事書いてると絵描きの作業止まるんだよね)

ああ、ままならない。

ナースさんにのしかかられて

本日Pixivにアップします。
前回の続きですね。
お腹を優しくマッサージされてようやく排泄を許されます。
四つ這いにさせられ、ナースさんにのしかかられるように体の自由を奪われる。
全身はその暖かな体にしっかりとほーるどされ、その両手は容赦なくお尻を開きます。
頭の上に乗せられたお尻の感触が気になります。
こんな風にかわいい女性に看病されたいものです。(ああ、彼女欲しい)
のしかかる(ナース)

口内炎

こんばんは、煩悩ボンバーです。
数日前に口内炎ができてしまいました。(痛い)
口の左側。よく噛む側なので食事が苦痛で仕方がない。(でも食べないと体が持たないし)
なんか無性に唇が渇きます。(こんな症状は私だけ?)
早く治すにはどうしたらいいんですかね(教えて、エロい人)
口内を清潔にするといいそうなので、しっかり歯磨きをしようと思うのですが(しかし、患部付近では、うかつなブラッシングが更なる激痛を呼び起こす。)
暫く辛い毎日が続きそうです。

浣腸を我慢する。

前回の続きになります。
トイレを我慢させられる。浣腸と言えばのシチュエーションだと思います。(※ただし、暴発注意)
本物(プレイではなくクスリ)は注入後便意が来てもすぐ出してはだめらしいです。(お薬が浸透して便が柔らかくなる前に出してしまう恐れがあるので)
浣腸液が入ってお腹を温かな手の平でゆっくりじっくり撫でられる。(いいですね)
首を掴まれ、抵抗しようと力を入れた瞬間、漏れそうになって力が抜けてしまう。
両手はお尻を抑えるので必死。
ただご主人様に懇願することしかできない。
冷たい浣腸液の入ったお腹に、抱きしめるご主人様の温かさ。(いい温度差ですね)
そんな感じです。

浣腸我慢
プロフィール

煩悩ボンバー

Author:煩悩ボンバー
名前:煩悩ボンバー
年齢:27
住所:栃木県と茨城県の狭間
趣味:落書き(pixivにて主に男受けの18禁ものを・・・、興味がある人は見てください。)
    妄想(18禁)
    アニメ鑑賞(深夜アニメ)
    カクテル(下手ですがたまに自分で作ります)
pixiプロフ:http://www.pixiv.net/member.php?id=8851765
メールアドレス:bonnobom@yahoo.co.jp
コメント、ブロとも大歓迎。
恋人募集中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
